おとぎ話のような実際にあった風俗体験談を語ります。

目隠しされるとやばいです。

先日のこと、友人がお勧めするSMデリヘルを楽しんできました。最初はSMなんて興味もなかったのですが、実際にプレイしてもらうと最高でしたよ。特に目隠しが最高だったなぁと思います。女の子がアイマスクをしてくれて、そのままフェラや全身リップをしてくれるんですよね。目隠しすることによって、視覚が遮断されるから、余計に女の子のプレイに集中できるんです。感覚を封じられると、感度が増すってのは本当だったんですね。これからも女の子とプレイするときは、目隠しが必須になるかもしれないなぁと思いますよ。正直SMにそこまで興味が無い僕でも、これは使う価値があるんじゃないかなぁと思ったほどですからね。目隠し以外にも、色々なプレイが出来るので、試してみたいなぁと思っています。次はどんなプレイをしてくれるのか、楽しみでしょうがないですよ。いや、これに関して何度も使って確かめる必要がありそうですね。近年はデリヘルも進化していますし、使い道も豊富そうです。
新宿 デリヘル

M性感を初めて体験してきました。

いやらしい女の子がじっくりと責めまくってくれるM性感。初めて体験したのですが、これほどの快感は今までありませんでした。いつもは、女の子に優しくされて、適当に抜かれて終わりです。しかし、M性感はずっと責めてくれる。僕の身体がへとへとになっても、ずっと責めてくれるんです。それが気持ち良すぎて、僕の頭の中は沸騰しまくりですよ。イク前からすでに快感が襲ってくるのですが、イった時なんかは、何もかも捨てて楽しめるような気がしますよ。デリヘルとじっくり楽しみたいという方は、M性感とかも体験して見てはいかがかなと思いますよ。特に僕もMという訳じゃなかったのですが、最近はMの扉が開花したような気がします。女の子もかなり良い子でしたし、これ以上ないってくらい楽しめました。SM系のデリヘルって結構多いみたいなので、使い道も多そうです。僕はこれから、またM性感をじっくり体験して行こうと思いますよ。心がワクワクしてくるぜ。

玉舐めがやばすぎるのですが。

素人の女の子がいるデリヘルを使った時のこと、女の子が玉舐めしてくれたのですが、やばすぎます。女の子が口でしてくれるのって、本当に気持ち良いですよ。僕としては、手コキやフェラとかも好きなのですが、最近は玉舐めが一番お気に入りのプレイとなっています。玉舐めの感覚と言葉で説明するのは難しいのですが、とにかくゾクゾクします。女の子の舌が、玉の表面の皮をねちょねちょと刺激してくるんですよね。そのゾクゾクした感覚がたまらないんです。イクって感覚とは異なるのですが、イク時に相応しい快感だと思いますよ。玉舐めしてくれる女の子は、最近デリヘルにも多くなってきているようなので、興味がある方は使ってみて下さい。かなり楽しい時間を過ごすことが出来るので、色々と楽しいと思いますよ。僕はまだまだこれから楽しい時間を過ごしたいので、玉舐めをしてくれる女の子とプレイしていこうと思います。玉舐め玉バキューム玉吸いなどなど、色々なプレイがありますからね。